女神のマルシェで紹介された!ワイパースティック型クリーナー!

女神のマルシェで紹介された!ワイパースティック型クリーナー!



こちら♪ ⇒ ワイパースティック型クリーナー


ワイパースティック型クリーナー フキトリッシュα特別セット アイボリー

吸い込みながら、拭き掃除も同時にできちゃうんです!

ゴミを吸い取りながら、拭き掃除ができます。
付属のマイクロファイバーモップ、お試しシート、市販のふき取りシート(ドライタイプ・ウェットタイプ)をシート固定板に取り付けると、ゴミを吸い取りながら同時に拭き掃除ができるんですね。

サイクロンの高速回転とアウターフィルターにより、ゴミと空気を強力に分離。
フィルターの目詰まりが抑えられ、集塵効果が持続します。
紙パック不要なので経済的なんですよ。

ふとん掃除に便利なふとんノズルを標準装備されています。

毛ブラシ付すきまノズルは改良されて使いやすいですね♪


こちら♪ ⇒ ワイパースティック型クリーナー


ヨーカドーネットスーパー!今日もログイン!そごう・西武の「ごっつお便」が最高!

ヨーカドーネットスーパーログインして食品のページにあるではないですか!?

そごう・西武の「ごっつお便」







いやー美味しそうですね!!




さっそく! ⇒ セブンプレミアム商品がここで買える!その他話題商品も続々登場!





森公美子プロデュース おせち キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ー久本雅美の「これぞ!にっぽん」で紹介されました!

森公美子プロデュース おせち キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ー
久本雅美の「これぞ!にっぽん」で紹介されましたね~!



今年で6年目を迎える「森公美子プロデュースおせち」。
テーマは「森クミおせちで福きたる。」華やかで上品な味わいに仕上げた逸品です。
-全43品目-




森公美子プロデュース 「おせち」 四段重





森公美子プロデュース 「おせち」 一段重